2016年06月09日

結婚にこだわらないフランス人

ヴァネッサ・パラディって、ジョニー・デップとアンバー・ハードの今の離婚騒動を、どのように感じているのかな。

フランス人は、あんまり結婚にこだわらないと言いますが。

長年パートナー関係を続けてきたヴァネッサ・パラディとは結婚しないで、アンバー・ハードとは結婚したんですからね。

女性の心理としては、ちょっとアンバー・ハードに対して、面白くない部分が合ったんじゃないのかなって思いました。

それだけジョニー・デップがアンバー・ハードに真剣だったっていうことですからね。

やはりジョニー・デップが若くて美しい女性に入れこんだ結果ですね。



Posted by さやちん at 10:36