2015年03月05日

バラエティに辻仁成

最近、バラエティに辻仁成がよく出ていますね~。

まあ、息子さん選ばれて離婚した騒動が、辻仁成にとっては、結構追い風になっていますね。

それまでは、辻仁成が、中性化で中山美穂がついていけないとか、散々バッシングされていましたが。

やっぱり子供に親権を指名されたのが、大きかったのかなって思います。

中山美穂も、「好きな人が出来た」と言うのは、正直で良かったと思います。

ただ、それは子供がいる人間が言ってはいけないことなんでしょうね・・・。

子供を傷つける行為で、家族をバラバラにした罪は、本当に大きいと思います。

ただ、子供が母親を選ばないっていうのは、相当な意味が込められていると思います。

私だったら、やっぱり母親が良いですからね。

十君が辻仁成の生きるパワーになっていると言っていましたが、それは十君にとっても同じじゃないのかな。





Posted by さやちん at 12:03