2015年06月08日

あんまり勢いがないガンバ

1stステージはACLとの掛け持ちで疲れているのかな・・・。

ガンバが今年はあんまり勢いがないですね。

宇佐美も研究されてきたので、かなり厳しくなっていると思います。

でも、レッズを後半戦でどうにかできると良いのですが。

宇佐美には頑張ってほしいと思う反面、ダメな時には全然だめになってしまうので、ちょっと心配になっています。

宇佐美に頑張ってほしいですが、ガンバはやっぱりACLが厳しいかなって思います。

ACLで優勝するとしたら、ガンバだと思いますけどね。

リーグ戦では相当厳しい感じになっているので、後半戦になってからのほうがやっぱり追い上げ出来るでしょうね。

最近はパトリックよりも、リンスに頑張ってほしいとも思いますね。



Posted by さやちん at 12:43