2015年07月08日

責任を感じて残留した家長は漢

大宮は家長が残留してくれたのが本当に大きい!

よく自分の出身地でもない大宮に残ると決断したな~って思います。

三木谷さんが家長のことを獲得しようとしていましたが、地元に近いクラブを蹴って、責任を感じて残留した家長は漢ですよ!

家長にとっては、決して良い経験じゃないかもしれません。

でも、それでもチームと共に落ちて、チームと共に這い上がろうとしている家長を見ていると、感動してきてしまいます。

家長は代表には縁がありませんでした。

天才と言われていながら大成できませんでした。

それでも大宮をこのように昇格させようとひたむきにプレーする家長を見ていると、ぐっとくるものがあります。

家長、やっぱり好きだな~。



Posted by さやちん at 18:54