2015年12月08日

勘違いしている男性

良く恋愛で、勘違いしている男性っていますよね・・・。

強気なのか、自身があるのかわかりませんが。

上から目線で・・・。

こういうとんちんかんな人に本当にモテる人っていないですよね。

とんちんかんな勘違いしている男性って、結構顔がブサイクな男性の方が多いと今まで思いました。

かっこ良い男性にも、ナルシストはいますけどね。

でも、やっぱり恋愛経験のなさか、本当にとんちんかんだな・・・って思うことが多いです。

こういう人って、自分で恥をかいているのが全然わかっていないんですよね。

だから余計に恥ずかしいと思ってしまいます。

周りが教えてくれればよいですが。

痛すぎて注意できない場合もありますよね。



Posted by さやちん at 11:27