2016年01月07日

グランパスの補強はゴールキーパー祭り

グランパスの補強は一体どうなっているんでしょう?

ゴールキーパー祭りじゃないですか。

そんなにあっちこっちからゴールキーパーばかりを獲ってどうするの?

それほど楢さんの契約が上手くいっていないってこと?

まだ楢崎は契約更新していないんですよね。

闘莉王もだけど。

年明けになっても、まだサインしていないっていうのは、それだけグランパスと楢崎との間に大きな溝があるのかな。

今季のグランパスはかなりDF陣の放出が激しく、これ以上抜けてしまったら、ちょっと心配です。

楢崎は今でも良い選手だと思いますし。

ただ、小倉さんも色々と変えていきたい部分もあるから、無理には止めないのかなって思いました。





Posted by さやちん at 10:27